さぽろぐ

コンピューター・IT  |札幌市北区

ログインヘルプ


2012年04月13日

ひっこし、ついでに皐月賞

北国なんだかTVから、サービス終了のメールが来てた。
(一か月以上前から来ていたメールを今日読むののもどうなんだろう?俺)

更新ししない&誰も読まない、どうでもイイぶろぐ。って思っていたら、
アクセスが、自分の想像以上にある!?(トータル50未満位?って思っていたら・・・)

じゃぁ残しておきましょうか。と言う事で、引っ越しました。

ついでに皐月賞予想でも。

気になるのは、ダイワメジャー産駒の2頭、
内枠の④メイショウカドマツから万フィル流しで。
97%ないな。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お馬さん)の記事
 ダービー (2013-05-25 21:27)
 第50回 宝塚記念 (2009-06-27 22:45)
 第76回 ダービー (2009-05-31 12:11)
 第69回 桜花賞 予想(妄想?) (2009-04-11 12:28)

Posted by あるちゅう at 23:28│Comments(0)お馬さん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひっこし、ついでに皐月賞
    コメント(0)