さぽろぐ

コンピューター・IT  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年05月10日

びっくり!!谷 亮子!!&政治がおかしい!!

よく、立候補(表明)したなぁ・・・
周りの人で、止めるブレーンは居なかったのかなぁ???
だって、次も現役でオリンピック目指すって表明シテルンダヨ・・・
(仮に当選してもオリンピックのプライオリティが一番だヨ!って宣言だよね・・有り得ん!)

普通の有権者なら「政治(仕事)を舐めとんのか!」としか、思わないんじゃないかなぁ。。。


アスリートが政治に関わったらいかんとは言いませんが、せめて、勉強して政治に関して何かしらのポリシーを語れる様になってから表明して欲しいと思います。
(他に、堀内、中畑、池谷とかそうそうたるアスリートが参戦を表明しているようですが・・・)

クソ自民や、最早終焉民主党もなんで、政治と無関係なアスリートを、知名度だけで、擁立するのでしょう?
知名度で得票したい気持ちはわからんでもないですが、国が危機の時に、なんで?国民を馬鹿にしてるとしか思えないですが・・・


最近、飲みながら報道ステーションを見てたら納得いかない事ばかりで・・・いやはや
(まぁ報道ステーション自体が一番納得いかないのですがネ。)


あなたにおススメの記事

タグ :参院選

同じカテゴリー(プチ政治話)の記事
 かわむら (2011-02-07 23:04)
 消費税10% (2010-06-26 00:05)
 鳩山総理辞任に思う (2010-06-02 23:24)
 ちっちぇなぁ・・・ (2010-05-25 22:42)
 これはヤバイ! (2010-05-10 23:22)
 子供手当て? (2010-04-07 00:53)

Posted by あるちゅう at 22:46│Comments(0)プチ政治話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
びっくり!!谷 亮子!!&政治がおかしい!!
    コメント(0)