さぽろぐ

コンピューター・IT  |札幌市北区

ログインヘルプ


2011年02月21日

都知事選

民主が蓮舫氏に都知事選出馬を打診

産経新聞 2月21日(月)20時4分配信

ほんまかいな?
打診自体は本当かもしれないけど、マジで言っているの?あんた正気?脳みそ大丈夫?と民主党に言いたいです。
今日現在、共産党の方とブラッキーしか出馬表明してないから、結構な確率で勝てるんじゃねぇ?って思ったのかナァ?だったら、あさはかですね。


結果、出馬しないと予想してますが、もし出馬して、当選したら、日本も本当の暗黒時代に突入ですね。(仮に当選出来なくても、票差が僅差なら、それでも暗黒時代に突入と言って良いでしょう。)


実際問題、対抗馬が、共産党とブラッキーだけになったらヤバイですね。(その可能性は限りなく低いと思いますが・・・)
そのままが出馬しても、安全圏内(暗黒時代突入回避)と言い切れない気がします。
個人的には、まぁ、色々問題がある方ではありますが、石原都知事にもう一度お願いしたら?って、思ってます。


とは言え、非常に恐ろし話すが、対抗馬が共産党&そのまま&ブラッキーな状態で、蓮舫氏に出馬してもらって、今現在のリアルな民意(&国民のレベル)を知りたい気もあります。


結果に応じては、国外移住などの対策を真剣に考える必要がありますので・・・


いやぁ、本当に怖い話です・・・(まぁ、まだまだ先の話なので、情勢も色々代わるかと思います・・・)


あなたにおススメの記事

タグ :怖い話


Posted by あるちゅう at 23:56│Comments(0)政治が本当にヤバイ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
都知事選
    コメント(0)