さぽろぐ

コンピューター・IT  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年04月06日

レオ○○ス

仕事でレオ○○スのマンスリーを利用しています。

通年で(計4箇所)約3年利用しています。

レオ○○スのサービス自体は、パーフェクトとは云いがたいけど、電話してクレームをつけたいと思った事は一度もありませんでした。
(設備に関する改善を一度お願いしたのですが、サービスセンターの対応はかなりグットでした!)

が、ひとつだけ納得いかない事があります。

それは、近辺にレオ○○スの営業所が無い僻地の物件を借りる時、鍵の受け渡しで遠方のレオ○○ス営業所に出向かなきゃいけない事です。

今の物件を継続をお願いしたのですが、タイミング悪く同じ部屋は無理だった様です。
んで、違う部屋の鍵を受け取らなきゃならないのですが、受け渡しはレオ○○スの営業所に来いという話です。
往復で110kmあります。時間的には2時間半かかります。その、時間的負担&交通費はお客負担の様です。そこだけは、納得できないなぁ・・・
(以前も同じ目にあった・・・)


法人契約(鼻くそレベルの小さい会社だけど・・・)だから、宅配便とかで柔軟に対処してくれても良いんじゃないかと思いますがねぇ。

万が一レオ○○ス関係者様が見てくれてましたら、ぜひ、改善をお願いいたします。


小言(どれだけ殿様商売やねん!)



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事
 政府(&マスコミ)に騙されるな! (2011-03-15 23:44)
 静岡でも震度6強!! (2011-03-15 23:11)
 レオ○○ス その2 (2011-02-17 01:04)
 マイクロソフトと9.11 (2011-02-16 23:28)
 結局、子供手当てってどうなの? (2010-08-16 23:26)
 条件反射? (2009-12-01 21:20)

Posted by あるちゅう at 23:31│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レオ○○ス
    コメント(0)