さぽろぐ

コンピューター・IT  |札幌市北区

ログインヘルプ


2011年03月15日

静岡でも震度6強!!

富士山への影響は???
大変、心配です。

静岡、山梨の一部のホテルで火事が発生しているとの事。


日テレの報道では、津波の心配は無いと、言い切りましたが、根拠の説明が一切有りません。
つい、3日前、大津波にあい、想像もつかなかった被害にあったばっかりですが、何を根拠に心配無いと言い切れるのでしょうか?
真偽の程は、めちゃくちゃ、クエスチョンです!ただただ、何も無いことを、祈ります。


静岡の原発も今のところ異常は無いので、慌てるな! っていう事を言っています。
福島の再現にならないでって事を、ホント、願ってます。


ふぅ・・・ どうなっちゃのでしょう?


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事
 政府(&マスコミ)に騙されるな! (2011-03-15 23:44)
 レオ○○ス その2 (2011-02-17 01:04)
 マイクロソフトと9.11 (2011-02-16 23:28)
 結局、子供手当てってどうなの? (2010-08-16 23:26)
 レオ○○ス (2010-04-06 23:31)
 条件反射? (2009-12-01 21:20)

Posted by あるちゅう at 23:11│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡でも震度6強!!
    コメント(0)